セッション料金

【セッション初回】

   カウンセリング&インナーチャイルドセッション   90分~120分   20,000円

 【2回目以降】

   カウンセリング&セッション             90分~120分   20,000円


●セッション初回

まずお話を聞かせてください。

じっくりとお話を伺った上で、セッションの方向性を一緒に決めていきましょう。

そして無理のないところからのスタートとして、リラクゼーション~インナーチャイルド

のセッションをしていく事ができます。

 

初めて受ける方にも、何かしらのお土産をお持ち帰り頂けるセッションです。

そしてヒプノセラピーに関する疑問にもお答えしています。

催眠と言うものを理解して頂いた上で安心してセラピーに臨めるように、そして

 ご自身に取り組むことができるようにお話をさせて頂いています。

 

  ●2回目以降

初回で得られたことを指針とし、また初回からの感情や体感を考えながら心にアプローチしていきます。

退行催眠、サブパーソナリティーのセッション等、その時々に相応しいアプローチをしていきましょう。

 

【電話カウンセリング】

女性専用電話カウンセリングサイト「ボイスマルシェ」で承っております。

ボイスマルシェ  https://www.voicemarche.jp/advisers/847

 

 

セッション回数の目安

1回で変化を感じられる方もいらっしゃいますが、最短3回~12回(通常6回)を目安とし1クールは最長でも12回までとしております。

12回以上のセッションを希望される場合、一旦時間を置いての再開をお薦めします。

 

セッションに際してのお願い

●延長について

次に予約が無い場合に限り、最長1時間までお受けしております。

30分までは料金は頂いておりませんが、以降30分は+5,000円となります。

 

●予約時間について

ご予約頂いた時間はその方の為にご用意している時間ですので、必ず予約時間までに

お越しください。また、万が一の遅刻やキャンセルの場合は必ずご連絡ください。

 

遅刻される場合、状況によっては、日程変更をお願いすることもございます。

 

●日時変更、キャンセルについて

前日までお受けしておりますが、当日キャンセルの場合には通常のセッション料金を

お振込み頂く事となります。

 

ただし台風等の気象状況、突発的な事態による場合には無料とさせていただきます。